2010年02月09日

満喫した二日市

先日の土日に開催されました。。。川辺の二日市
実は 私の実家もあの並びにあり お菓子や なのです。

二日間 「回転焼き」 をつくりました。もう40年出店してるはず・・・!!

だって 私が生まれて・・・開店したんだから 

うちのです。。。カメラ目線だったのでのせますが・・・73さいかな?? あれ?後ろ母まで・・・

満喫した二日市

あちこち 体が痛いながらも 二日市には参加しなければ・・・!!って

頑固な職人です。いつまでも元気でいて欲しいですね (*^∇^*)☆・゚:*



同じカテゴリー()の記事画像
誕生して44年
開聞岳
大切な友達と・・・
今日から6月
暇なので・・・
今度は虎!
同じカテゴリー()の記事
 誕生して44年 (2010-10-27 23:55)
 壊れました・・・(゚д゚lll) (2010-08-25 11:22)
 縁の下の・・・ (2010-07-20 20:17)
 開聞岳 (2010-07-10 14:55)
 アライグマか?! (2010-07-07 15:21)
 気持ちいい~! (2010-06-27 08:46)

Posted by dream♪ at 18:02│Comments(4)
この記事へのコメント
今年は、部活があって行けなかったです。
ざんねんだったよ((+_+))
ちゃんとてつだいをしましたか?(^v^)
Posted by オバマ at 2010年02月11日 14:06
オバマさんへ

寒かったし、お客さんも多かった(-_-#)
来年は頼むぞ!!
Posted by dream♪ at 2010年02月11日 15:48
こんばんは

初コメです (^O^)

回転焼屋さんは毎年
長蛇の列ができると
聞きました

( ̄▽ ̄;)

来年はぜひ食べて

みたいです
Posted by なお at 2010年02月13日 01:43
なおさん 初めまして(*^∇^*)☆・゚:*

コメント返し遅くなって ごめんなさい!!

回転焼きは うちみたいに端っこにお店かまえてても

わりと 買ってくださいますよ!

来年は高校の近くですから いらしてください。。。
Posted by dream♪ at 2010年02月16日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫した二日市
    コメント(4)